From Damien

2/12(木)ベルギーナイト報告

先週の木曜日MARUNOUCHI倶楽部21号館で私とベルギー大使館のクレールさんの二人がホスト役になり、「ベルギーナイト」を開催しました。

night01.JPG今回のテーマは「シュレアリズム:現実主義」と「マグリット」です。当日はベルギービールや、ベルギーの食事も紹介し、ベルギー一色に染まりました。ご来場者もお取引先様だけではなく、観光局のホームページを見て駆けつけてくれたベルギーファンの皆様やMARUNOUCHI倶楽部の会員の皆様などで80人以上の集まりとなりました。初対面の方も多くこのイベントを通じて新たな交流が持てました。ベルギーらしい気さくな雰囲気でお客様もとても楽しんでいた様子。遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。


 night04.JPGイベント中に「ベルギーって楽しそう、次ぎはぜひ行ってみたい」とか「今まで行った事がないけど、今度は絶対に行きたい」などと声を掛けてもらい、私もとても満足です。本当にお勧めですから、ぜひベルギーを訪れてみて下さいね。
これからも、このようなイベントを開催して行きますので興味のある方はぜひ遊びに来てください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.belgium-travel.jp/admin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
Belgian Tourist Office Wallonia - Brussels

ベルギー観光局

ベルギー観光局
ワロン・ブリュッセル本局

ブリュッセル観光局

ブリュッセル本局

Hot News

データ読み込み中…

スタッフブログ「風だより」

データ読み込み中…