From Damien

2010年新年のご挨拶


みなさま、ご挨拶が少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
2010年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

私たちベルギー観光局ワロン・ブリュッセルは、昨年11月の開局2周年パーティにて日本におけるワロン・ブリュッセル観光大使としてとよた真帆さんをお迎えし、2009年を華やかに締めくくることができました。

2010年、私たちは観光大使とよた真帆さんと共に、みなさまにブリュッセルとワロン地方のたくさんの魅力をもっと知っていただけるよう様々なイベントを繰り広げます。イベントについては随時ホームページとニュースレターでお知らせしていきます。
またニュースレター配信では「ベルギーのちょっとしたものプレゼント」も企画していますので、どうぞお見逃しなく!

いろいろなイベントを通じてベルギーのライフスタイルを紹介し、みなさまの旅心を大いに刺激して、「よし、ベルギーに行こう!」と思っていただきたいとスタッフ一同はりきっています。

イベントの会場、そして願わくばベルギーで、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

                                ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル局長
                                 ダミアン・ドーム

コメントする

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
Belgian Tourist Office Wallonia - Brussels

ベルギー観光局

ベルギー観光局
ワロン・ブリュッセル本局

ブリュッセル観光局

ブリュッセル本局

Hot News

データ読み込み中…

スタッフブログ「風だより」

データ読み込み中…