本文へスキップ

ページ本文

« 1月の新着資料 | メイン | ベルギー全土マップ改訂版(日本語)が発行されました。 »

2006年01月20日配信

新春のお喜びを申し上げます。

Logo Villages.jpg
/> 昨年2005年はベルギー建国175周年にあたり、ベルギー国内では様々なイベントが繰り広げられました。一方、中国や韓国での反日デモ、津波被害を受けたアジアビーチ、爆弾テロのあったバリ島など旅行業界にとって楽観視できない不安要素もありました。本年は平和で穏やかな年となることを心から願うものであります。

 当局は、昨年9月より時代の変化と共にメールマガジンも進化させるべくメルマガ・ブログ版「B-Weblog」を創刊いたしました。ユーザーとの距離を縮め、双方向のコミュニケーションが活発する効果もあり、今後も旅行者のニーズに適切に対応してまいる所存でおります。また2006年の観光テーマは、首都ブリュッセルは「ブリュッセル・モード」、南部のワロン地方は「美しい村々」。まだまだご紹介しきれないベルギーの多様な魅力を旅のテーマを通して伝えてまいりたいと思っております。
旧年に賜りましたご厚情に感謝申し上げるとともに、本年も宜しくご支援賜りますようお願い申し上げます。

≪掲載内容に関するお問い合わせ≫ editor@belgium-travel.jp
このニュースレターの記事はご自由にご転載下さい。なお、ご使用の場合は掲載誌(紙)一部お送りください。
Copyright(C) 2006Belgian Tourist Office Wallonia Brussels, Japan  All Rights Reserved.