本文へスキップ

ページ本文

« 月例サロンを開催 | メイン | 新着資料 »

2007年04月20日配信

フランダースの商品企画に「オンライン・セールスガイド」がアップ

travelvision.jpg ベルギー観光局は2001年よりフランダース観光局本部と共に推進しているフランダース・プロモーション"Tastes of Flanders(テイスト・オブ・フランダース)"を2007年度も続行されることになった。
 その企画第一弾として、トラベルビジョンウェブサイト内に「オンライン・セールスガイド」ともいうべきプロモーションWebサイトを立ち上げた。
 Webサイトでは、「花と水辺」「ライフスタイル」などのテーマごとに、古都周辺の美しい自然溢れる小さな村々に注目した素材とプランを提案。アントワープ、ブルージュなど古都を中心としたツアーとは趣きを変え、新しい奥行きのあるフランダース地方の魅力を探り、「豊かな旅」をテーマとしたベルギーのみのツアーの造成を目指す。プロモーションWebサイトの公開期間は4月10日から2ヶ月間。
アドレス:http://www.travelvision.jp/html/tokusyu/belgium/2007flanders/

≪掲載内容に関するお問い合わせ≫ editor@belgium-travel.jp
このニュースレターの記事はご自由にご転載下さい。なお、ご使用の場合は掲載誌(紙)一部お送りください。
Copyright(C) 2006Belgian Tourist Office Wallonia Brussels, Japan  All Rights Reserved.