HotNews

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルからの最新情報

世界旅行博 盛況に終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 去る9月20、21日と開催されたJATA世界旅行博は、来場者数が過去最高の10万9391人(19日の業界日含む)となり、盛況のうちに終了しました。
当ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルのブースにも多くの方にいらっしゃっていただきました。ありがとうございました。

ブースは全体的にグリーンに統一し、その中にベルギーの漫画のキャラクター「タンタン」を置き、風船でポップなイメージにしました。

 これまでの"歴史"や"伝統"といったコンセプトは今回はあまり出さず、ベルギーの自然豊かな部分とかわいらしさを強調するブースになりました。

当日は風船を配ったり、ベルギーのチョコレートやワッフル、タンタンのグッズ販売などを行いました。
両日行ったアンケートクイズでは多くの方に参加いただきました。クイズはブースの内部に書かれている文章を読まないと分からないようになっており、皆さん真剣に答えを探していました。

 20、21日にそれぞれ1名ずつベルギー行きの航空券が当たるというイベントでしたが、幸運な2名の女性が航空券を手にされました。

当選された方々には本当にうれしい驚きだったようです。21日に当選された方は、以前ベルギーに住んだことがあったそうで、こちらもびっくりでした。


旅行博の感想などがありましたら、是非お寄せください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.belgium-travel.jp/admin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
Belgian Tourist Office Wallonia - Brussels

ベルギー観光局

ベルギー観光局
ワロン・ブリュッセル本局

ブリュッセル観光局

ブリュッセル本局