HotNews

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルからの最新情報

イベント開催!4.24 「写真」をテーマにベルギーLive


2009年第1回目の"ベルギーLive"
4月24日(金)

今回のテーマは「写真」。特に一眼レフを使った旅先での写真の撮り方をプロのカメラマンが指南します。


プロカメラマンに教わる一眼レフ写真術
~ベルギー旅行編:観光局長と一緒に学ぼう~

camera.JPG旅先での思い出はきれいに残したいもの。
楽しみにしていた旅行写真がうまく取れていなかった・・・などという経験はありませんか?

今回は、プロカメラマンとして活躍する高山浩数さんをお迎えし、デジタル一眼レフカメラを使った、旅行写真の上手な撮り方をご紹介します。

デジタル一眼レフカメラをお持ちの方はもちろん、これからチャレンジしたい方、写真の腕をあげたい方など、皆様ふるってご参加ください。
新緑が美しいこの季節に、カメラをもって外に出かけましょう!


高山さんが最近取材で出掛けたベルギーを取り上げ、旅のナビゲーターとして当局局長ダミアンとともに楽しく写真術を学びます。

<日時>2009年4月24日(金)
      19:00~20:30 (受付開始18:40)

<場所>丸の内カフェ 2F

<参加費>2,000円(ベルギービール付き/当日支払い)
       *ソフトドリンクのご用意もございます。

<定員>40名

<講師> 高山 浩数(カメラマン)
       旅のナビゲーター:ダミアン・ドーム(当局局長)

二人がベルギーで撮った写真を比較し、ベルギーの見どころも聞きながら、風景や料理、夜景など、旅先で撮りたいシーンを上手に撮影するコツを伝授します。

<持ち物>お持ちであれば、一眼レフカメラ。なくても大丈夫です。

<参加方法>参加ご希望の方は、下記アドレスより直接丸の内カフェへお申し込みください。
http://www.marunouchicafe.com/seminar/index.html#0424

皆さま是非お気軽にご参加ください!

コメント(2)

家内と2人で申し込みますのでよろしく。
デジカメ持参します。
定員があるとの事ですので結果をお知らせください。
2009/4/4
湯川義光
                   

湯川さま

ご連絡ありがとうございます。
今回のイベントのご参加に関しましては、「丸の内カフェ」が一括しておりますので、そちらへ直接参加ご希望のご連絡をメールにてお送りいただけますでしょうか。

その他ご不明点がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
高橋

コメントする

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
Belgian Tourist Office Wallonia - Brussels

ベルギー観光局

ベルギー観光局
ワロン・ブリュッセル本局

ブリュッセル観光局

ブリュッセル本局