「風を頼りながらの旅」を想像してください。
そんなゆったりとした時間がベルギーには流れています。
『ベルギー風だより』では、そんな魅力あふれるベルギーの様々な情報を発信していきます。

HOMEへ Wallonの街へ ベルギーひとりたび

« ワロン地方の新たに紹介のホテル | メイン | 2008年イヤーテーマ 「木・公園・庭園」 Vol.1 »

March 7, 2008

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルよりご挨拶

 皆様ご存知の通り、ベルギー観光局は2008年1月1日に新体制へ移行し、ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルとしての新たなスタートを切りました。
その第一歩として、当局の新生ブログ"ベルギー風だより"が3月7日(金)よりスタートいたしました。
このブログを通して観光局からさまざまな情報をお届けして参ります。
ブリュッセルとワロン地方の情報交換ができるコミュニケーションの場としてご活用いただきたいと思います。

またウェブサイトの一部もリニューアルいたしました。是非一度アクセスしていただけると幸いです。
http://www.belgium-travel.jp/

 業界向けニュースレターではみなさまにお役立ていだだけるブリュッセルとワロン地方の
ホットな最新情報を随時お届けして参ります。
またブログにつきましては"ベルギー風だより"と題してコンセプトを一新しました。
ベルギーについてのアットーホームなコミュニケーションの場としていただければ幸いです。
ベルギーに興味をお持ちの方々に、是非気軽に書き込んでいただければと思います。

今後、当ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルのスタッフが、ブログやウェブサイトを通して様々な話題をお伝えしてまいります。
魅力あふれる国ベルギーの"ファン"になっていただければ幸いです。
ウェブサイトやこれから行われる様々なイベントで、皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。
また、新体制記念として、観光局主催ツアーも企画いたしました!ベルギー人の私がみなさんにご紹介したい、見ていただきたいベルギーが満載のツアーを作りました。今までとは違うベルギーを一緒に見に行きましょう!

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
日本支局 局長 ダミアン・ドーム


**これから日本で開催予定のイベント情報はこちらをご覧ください**

投稿者 Damien66 : March 7, 2008 9:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgium-travel.jp/admin/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
≪お問い合わせはこちら≫ opt@belgium-travel.jp 掲載内容に関するお問い合わせ、扱ってほしい企画、などをお寄せください。
Copyright(C) 2008 Belgian Tourist Office Wallonia・Brussels, Japan. All Rights Reserved