「風を頼りながらの旅」を想像してください。
そんなゆったりとした時間がベルギーには流れています。
『ベルギー風だより』では、そんな魅力あふれるベルギーの様々な情報を発信していきます。

HOMEへ Wallonの街へ ベルギーひとりたび

« ミニストップでベルギーチョコソフト発売! | メイン | 一周年パーティ無事終了 »

November 6, 2008

ダルデンヌ兄弟が当局のイベントに!

カンヌ映画祭で2度のパルム・ドールを受賞している映画監督ダルデンヌ兄弟が、なんと当局のパーティに来てくださることになりました。

来年はじめに新作映画「ロルナの祈り」が日本で公開されるため、当局と何かできないか、と配給会社の方からお話をいただいたのが事の始まりでした。
そして「ロルナの祈り」のプロモーションで来日する予定のダルデンヌ兄弟がパーティに来てくれることになったのです。

観光局で働く私ももちろん"ダルデンヌ兄弟"という名前は知ってはいたものの、まさかイベントに来ていただけるなんて、驚きでした。
世界的映画監督にお会いできるまたとない機会に、今から少し緊張します。

一般の方のご参加も募集しています。
映画好きならずとも貴重なひとときとなることでしょう。
皆さまのご参加をお待ちしています。

詳しくはこちら

投稿者 opttokyo : November 6, 2008 5:09 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgium-travel.jp/admin/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
≪お問い合わせはこちら≫ opt@belgium-travel.jp 掲載内容に関するお問い合わせ、扱ってほしい企画、などをお寄せください。
Copyright(C) 2008 Belgian Tourist Office Wallonia・Brussels, Japan. All Rights Reserved