「風を頼りながらの旅」を想像してください。
そんなゆったりとした時間がベルギーには流れています。
『ベルギー風だより』では、そんな魅力あふれるベルギーの様々な情報を発信していきます。

HOMEへ Wallonの街へ ベルギーひとりたび

« カレンダーの風景 6月 | メイン | ベルギーで見つけた猫たち »

July 14, 2009

カレンダーの風景 7月


日に日に暑さが増しますが、夏ばてなどされていないでしょうか。
早いもので、今年ももう後半に入ってしまいました。
手帳に書かれた、年始に立てた今年の目標や計画を見返して、ついため息をついてしまう今日この頃ですが、
後半戦も頑張りましょう。

さて今月のカレンダーはベルギーの道路標識です。
E25やE40、42というのは道路の名称です。

先日ベルギーへ出張した際、レンタカーでワロン地方を移動しました。
天気のおかげもあり、景色がとにかく美しくて、丘と丘の間に現れる小さな村に太陽が降り注ぎ本当にきれいでした。

行き先をあまり決めず、景色がきれいだったらちょっと車を止めてみる、ワロン地方ではそんな旅をしてもらえたらと思います。

2009_07.png

投稿者 opttokyo : July 14, 2009 10:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
≪お問い合わせはこちら≫ opt@belgium-travel.jp 掲載内容に関するお問い合わせ、扱ってほしい企画、などをお寄せください。
Copyright(C) 2008 Belgian Tourist Office Wallonia・Brussels, Japan. All Rights Reserved