「風を頼りながらの旅」を想像してください。
そんなゆったりとした時間がベルギーには流れています。
『ベルギー風だより』では、そんな魅力あふれるベルギーの様々な情報を発信していきます。

HOMEへ Wallonの街へ ベルギーひとりたび

« チャリティーマーケット | メイン | チャリティーマーケットのご報告 »

April 25, 2011

チャリティー無事終了しました


先日の土曜日、ベルギー大使館で開催したチャリティーマーケットは、悪天候にもかかわらずたくさんの方にお越しいただくことができました。
本当にありがとうございました。

当初の目標を大幅に超える来場者数だったため、早々と売り切れてしまった商品などもありました。

最終的な売り上げ額は集計中ですが、かなりの額になったのではないかと思います。
これもひとえに、協力していただいた企業のみなさまと来場いただいたみなさま方のおかげです。
ベルギー関係者一同感謝しております。

取り急ぎお礼とご報告まで。

投稿者 opttokyo : April 25, 2011 4:26 PM

コメント

チャリティイベント関係者の皆様

この度は、ベルギーの雰囲気を味わう事の出来た素敵なチャリティイベントを
開催頂き誠に有難うございました。

私は、旅行会社で働いております。
色々な情報を収集する為、常にトラベルビジョンのWEBサイトをチェックしています。
今回はそのサイトからチャリティイベントを知りました。

ドイツ時代の元同僚を誘い、飲んで・食べて・買って。
おまけにとよた真帆さんにお会いでき、本来の目的を忘れてしまう所でしたが、
消費が日本経済を立て直すと信じて微力ですが楽しくお金を使う事が出来ました。

また、貴大使館でチャリティイベントを開催するのであれば、
他の大使館・政府観光局でも行っているのではないかと
各大使館・政府観光局のWEBサイトから確認を致しましたが、ベルギー大使館1か所のみでした。

準備から開催、後片付けまで相当な労力と時間がかかったと思います。
また、休日にも関わらず笑顔でご対応頂き、感謝致します。

改めまして素敵なチャリティイベント開催有難うございました。
間違いなくベルギー旅行をお勧めします!


渡辺亜貴子

投稿者 渡辺 亜貴子 : April 26, 2011 12:26 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
≪お問い合わせはこちら≫ opt@belgium-travel.jp 掲載内容に関するお問い合わせ、扱ってほしい企画、などをお寄せください。
Copyright(C) 2008 Belgian Tourist Office Wallonia・Brussels, Japan. All Rights Reserved